信頼できるFX業者

レデッカーのタグ記事一覧

タグ:レデッカー

レデッカーのタグが付いた記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

ハウスキーピンググッズ
掃除は道具が大切!先日ずっと欲しかったコードレスクリーナーを買って、「こんなに掃除がラクになるならもっと早く買ってればよかった」と思いました。さらにお掃除を楽にしようと、昨日ずっと欲しかったレデッカーのブラインドブラシをポチリ。こちらです【送料390円】REDECKERレデッカー ブラインドブラシ去年から欲しかったのですが、ちょうど買おうとしたのが年末の大掃除時期で、売り切れだらけで買うタイミングを逸してい...

記事を読む

私のおススメもの
「とれるNO1」とれるNO1に出会って、それまで愛用していた重曹からとれるNO1へと、洗剤の総入れ替えをしました。昨年末には福袋で、大量に「とれる」を仕入れました。 布ナプを使うかたには特におススメです。▷▷ 汚れも匂いも取れて環境に優しい洗剤「とれるNO.1」を買ってきました「水ピカ」床拭き、レンジフードなどは、水ピカ。大きなボトルで買っています。▷▷ 「水ピカ」スチームクリーナーの断捨離を決断させたすごい洗剤...

記事を読む

レデッカーのブラインドブラシは今が購入のチャンス?

掃除は道具が大切!

先日ずっと欲しかったコードレスクリーナーを買って、「こんなに掃除がラクになるならもっと早く買ってればよかった」と思いました。

掃除

さらにお掃除を楽にしようと、昨日ずっと欲しかったレデッカーのブラインドブラシをポチリ。


こちらです

【送料390円】REDECKERレデッカー ブラインドブラシ

去年から欲しかったのですが、ちょうど買おうとしたのが年末の大掃除時期で、売り切れだらけで買うタイミングを逸していたのです。

今なら、あちこち在庫はたっぷりです(笑)

ブラインド掃除ってとってもメンドウですよね^^; 軍手はめたり、ブラシ使ったりいろいろやったけど、どれも今ひとつ。

レビューを見ると、「毛が抜ける」という意見もあったのですが、今愛用しているレデッカーのブラシも最初けっこう毛が抜けたのです。

ある程度抜けたら、そこで落ち着いたので「きっと大丈夫」と買ってみました。



【いざ使ってみると・・・】
最初はあまり汚れが取れなくて「こんなもんか」「まぁ手で1本ずつ拭くよりはいいか」なんて思っていたのですが、途中で気づきました!
「ブラインドを水平にしないと汚れが落とせない」と(笑)

水平にブラインドのハネを開いた状態だと、実によく汚れが落ちましたよ♪
納戸のような部屋に付けているブラインドなので、大掃除の時くらいしか掃除していなかったのですが、これならもっとマメにできそうです。

ただし、このブラシ天然毛のため水に濡らすと、「とっても獣臭い」です(笑)
レデッカーは他のブラシもそうなんですけどね^^; 使っているうちに慣れます。




【わが家のレデッカー】

こちらは最初毛が抜けまくったガーデンブラシ。
柄が短いのでチカラを入れてゴシゴシこすることが出来て、とても使いやすいです。
レデッカーガーデンブラシ
[REDECKER/レデッカー]ガーデンブラシ(屋外用)


レデッカーのものは、道具としての機能はもちろん、出しっ放しにしていも何となくサマになるところが魅力です。

なんどかご紹介した、隙間ブラシ
レデッカー隙間ブラシ
【送料390円】REDECKERレデッカー 隙間ブラシ 





【さらに欲しいレデッカー】


羊毛ダスターにロング新発売。ドイツレデッカー製

羊毛ダスターならこちらが安くて良いかなと悩み中(笑)

ナチュラルな天然木の柄と天然羊毛100%のダスター


【おまけ】
コードレスクリーナーレビューを書いたら、この2品がおまけでいただけました。
±0 おまけ

クリーナーのフィルターとカサベラのゴム手袋です。

ゴム手袋のサイズはたいてい大き過ぎるので、いつもカサベラのSサイズを使っていたのですが、おまけなのにサイズの選択もさせていただける気配りが嬉しいです。

さ〜て、掃除するかー(笑)


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ
関連記事

お取り寄せ一覧表 (ハウスキーピンググッズ)



「とれるNO1」
とれるNO1に出会って、
それまで愛用していた重曹からとれるNO1へと、洗剤の総入れ替えをしました。
昨年末には福袋で、大量に「とれる」を仕入れました。 布ナプを使うかたには特におススメです。

▷▷ 汚れも匂いも取れて環境に優しい洗剤「とれるNO.1」を買ってきました


「水ピカ」
床拭き、レンジフードなどは、水ピカ。
大きなボトルで買っています。

▷▷ 「水ピカ」スチームクリーナーの断捨離を決断させたすごい洗剤


「mon・o・tone の容器」

いくら優秀な洗剤でも、容器が残念・・・。
面倒なお掃除や洗濯を少しでも楽しくするには、使いやすくておしゃれな詰め替え容器が必要です。

▷▷ 洗濯洗剤を使いやすくする詰め替え容器のご紹介


「レデッカーのすき間ブラシ」
機能的だけど、出しっ放しにしてもOK
そんなブラシがレデッカーです。 すき間ブラシは1度使ったらはまります。

▷▷ 年末のお掃除を楽々と片付けるグッズあれこれ
関連記事
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます