信頼できるFX業者

シルクパーティのタグ記事一覧

タグ:シルクパーティ

シルクパーティのタグが付いた記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

冷えとり
すでに暑い日にでかけると、スーパーの中が「冷え冷え」なことがありますよね。私は一昨年までは、冷えとりにはまっていたので、夏場もほとんどサンダル類は履きませんでした。だけど、やっぱりおしゃれはしたい!昨年からはサンダルも普通に履いております。その代わり、帰宅したらすぐに「冷えとりソックス」を履きます。 これを履くとホッとして、冷えと疲れが癒されていきます。・・・とは言え、電車とスーパーの中は素足にサ...

記事を読む

no-image

アンチエイジング 身体編
腰痛を道具をつかわないで簡単に解消する秘策を教えてもらいました。ある腰痛に悩む女性に、ヨガ講師のお嬢さんが教えてくれた方法です。冷えからギックリが起きやすいお話をしましたが、ギックリまでいかずとも腰痛に悩んでいるひとって多いですよね。道具も何もいらない、簡単だけど効果のあるエクササイズです。お洒落と美の情報がたくさんあります  ↓  ↓ ↓人気ブログランキングへ...

記事を読む

kinukoのお気に入りもの
梅雨の晴れ間、もしかしたら梅雨明け?とっても良いお天気です♪以前とても気に入っている日傘、サンバリア100のことをお話しましたが、今日はとても気に入っている折りたたみ傘をご紹介させてくださいね。それは【セブンイレブンの折りたたみ傘】です。これは、もう素晴らしいのひと言です。ずっと探していた条件を全て兼ね備えているの。ひとつずつ説明していきますね。「折りたたみなのにワンタッチ」「傘の袋に工夫あり」「...

記事を読む

冷えとり夏・暑くない靴下とフレンチブルのおしゃれ靴下

すでに暑い日にでかけると、スーパーの中が「冷え冷え」なことがありますよね。


私は一昨年までは、冷えとりにはまっていたので、夏場もほとんどサンダル類は履きませんでした。

だけど、やっぱりおしゃれはしたい!昨年からはサンダルも普通に履いております。



その代わり、帰宅したらすぐに「冷えとりソックス」を履きます。 これを履くとホッとして、冷えと疲れが癒されていきます。


・・・とは言え、電車とスーパーの中は素足にサンダルじゃ寒くてさむくて^^;
よっぽど勇気をもって、「今日は絶対にサンダルでオシャレをしたい」というときにしか履きません。


冷えとりソックスも、数枚重ねるなんてことはせずに、内側が絹で外側がコットンのもの、つまり一枚しか履きません。

買うお店はいつもシルクパーティさんですが、夏向けのものを見つけました。


これがかなり良さそう^^

なぜなら内側が絹で外側がリネンなのです。

リネンは、絹よりさらに通気性がよくシャラッとした肌触りが特徴です。
絹×綿じゃ暑い!と感じる夏にはとてもいいかも。


「絹木綿」の表面の綿糸を、リネン&ラミー混糸に置き換えた五本指ソックス春、夏の冷えとりに


さらに、こんなメッシュ編のものも。


シルク靴下【夏期限定商品】【冷えとり健康法】【5本指ソックス】【五本指ソックス】匠メッシュ

涼しそうですねぇ。 ちょっとお値段は高くなりますが、指同士がくっ付く不快感が無いうえに、足の甲は涼しい♪


以前は何枚も何枚も靴下を重ねて
冷えとりのことばかり気にしていたのですが、カラダがどんどん冷えに対して敏感になり、どこに居ても「寒い〜、冷える〜」と思うようになったんですよね。

健康になるつもりが、やり過ぎて不健康になっていたような感じ。

でも足が冷えるのには耐えられない^^;

そこで出会ったのが、シルクパーティさんのソックス。


以来浮気せず。 私にしてはとても珍しいことです^^




絹木綿5本指靴下は冷え性改善に大きな効果があります。内側がシルクで外側が木綿冷えとり健康法



今年はソックスを履くのが大流行ですが、私のお気に入りソックスのご紹介は続きから^^


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事

腰痛を治してウエストくびれと腹筋を作る方法

腰痛を道具をつかわないで簡単に解消する秘策を教えてもらいました。
ある腰痛に悩む女性に、ヨガ講師のお嬢さんが教えてくれた方法です。

冷えからギックリが起きやすいお話をしましたが、ギックリまでいかずとも腰痛に悩んでいるひとって多いですよね。
道具も何もいらない、簡単だけど効果のあるエクササイズです。


お洒落と美の情報がたくさんあります
  ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

» 記事の続きを読む

関連記事

使いやすい折りたたみ傘〜傘選びの基準

梅雨の晴れ間、もしかしたら梅雨明け?とっても良いお天気です♪
以前とても気に入っている日傘、サンバリア100のことをお話しましたが、
今日はとても気に入っている折りたたみ傘をご紹介させてくださいね。



それは【セブンイレブン折りたたみ傘】です。

これは、もう素晴らしいのひと言です。
ずっと探していた条件を全て兼ね備えているの。
ひとつずつ説明していきますね。




「折りたたみなのにワンタッチ」
「傘の袋に工夫あり」
「シンプルなデザインなので男女兼用で使える」

ワンタッチの折りたたみ傘、私初めて使ったんですけど、便利ですね〜。
荷物が多くても、ボンと手元を押すだけでガバッと開き、濡れた傘も手元のボタンで閉じることが出来ます。

今までの折りたたみの袋は使いにくくていつも使ったことがありません。
が、セブンの傘袋はファスナーで開閉できる上に、防水です!

少し前に3coinsで、折りたたみ傘の専用袋を見つけました。
ファスナー開閉で内側にタオル地が貼ってあり、水滴がそとに漏れにくいつくりです。
便利だろうなぁと思いながら買わなかったのですが、買わなくて正解でした。



傘はシンプルなものが良い。最近つくづくそう感じます。
というのも、私はカムフラ柄やヒョウ柄好きで、バックや靴、はては洋服なんかもこの二種の柄がとても多いのです。
やらないけど、ヒョウ柄で全身コーデなんて出来ちゃいますからね(笑)。

ほかが柄物でさらに傘も柄になると、なんともしつこいんですよね。

今回買ったのは黒。夫にまず使ってもらうつもりで買いました。
でね、私が欲しいのはピンク。 それがどのセブンに行ってもオレンジと黒しか売ってないんですよーーー。
実際は黒、オレンジ、紫。ほかに地域限定でピンクとグレーがあるんですって。
地味に探していきます。

お値段は、990円です! 折りたたみワンタッチって高いですよね。
私が見て来たのは2000円超えてました。1000円以下、嬉しい。

お洒落と美の情報がたくさんあります
  ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

関連記事
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます