信頼できるFX業者

サンバリア100のタグ記事一覧

タグ:サンバリア100

サンバリア100のタグが付いた記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

日焼け止め
日焼け止めを使わなくなったのと同時に買った日傘。とても気に入って使ってますが、先日開いてみたら・・・。ガーン汚れてるー!折り目がくすんでいるのわかりますか?皆さん日傘はシーズンオフにちゃんとお手入れしてますよね?そういえば、私今までこの傘、お手入れしたことって無かったのです。おはずかしい・・・。というわけで、手入れをしてみることにしました。クリックいただけると嬉しいです💓 ↓ ↓ ↓にほんブログ村ファ...

記事を読む

kinukoのお気に入りもの
梅雨の晴れ間、もしかしたら梅雨明け?とっても良いお天気です♪以前とても気に入っている日傘、サンバリア100のことをお話しましたが、今日はとても気に入っている折りたたみ傘をご紹介させてくださいね。それは【セブンイレブンの折りたたみ傘】です。これは、もう素晴らしいのひと言です。ずっと探していた条件を全て兼ね備えているの。ひとつずつ説明していきますね。「折りたたみなのにワンタッチ」「傘の袋に工夫あり」「...

記事を読む

完全遮光日傘のお手入れ法

日焼け止めを使わなくなったのと同時に買った日傘。

とても気に入って使ってますが、先日開いてみたら・・・。

ガーン汚れてるー!

折り目がくすんでいるのわかりますか?

サンバリア


皆さん日傘はシーズンオフにちゃんとお手入れしてますよね?


そういえば、私今までこの傘、お手入れしたことって無かったのです。

おはずかしい・・・。

というわけで、手入れをしてみることにしました。

クリックいただけると嬉しいです💓
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事

使いやすい折りたたみ傘〜傘選びの基準

梅雨の晴れ間、もしかしたら梅雨明け?とっても良いお天気です♪
以前とても気に入っている日傘、サンバリア100のことをお話しましたが、
今日はとても気に入っている折りたたみ傘をご紹介させてくださいね。



それは【セブンイレブン折りたたみ傘】です。

これは、もう素晴らしいのひと言です。
ずっと探していた条件を全て兼ね備えているの。
ひとつずつ説明していきますね。




「折りたたみなのにワンタッチ」
「傘の袋に工夫あり」
「シンプルなデザインなので男女兼用で使える」

ワンタッチの折りたたみ傘、私初めて使ったんですけど、便利ですね〜。
荷物が多くても、ボンと手元を押すだけでガバッと開き、濡れた傘も手元のボタンで閉じることが出来ます。

今までの折りたたみの袋は使いにくくていつも使ったことがありません。
が、セブンの傘袋はファスナーで開閉できる上に、防水です!

少し前に3coinsで、折りたたみ傘の専用袋を見つけました。
ファスナー開閉で内側にタオル地が貼ってあり、水滴がそとに漏れにくいつくりです。
便利だろうなぁと思いながら買わなかったのですが、買わなくて正解でした。



傘はシンプルなものが良い。最近つくづくそう感じます。
というのも、私はカムフラ柄やヒョウ柄好きで、バックや靴、はては洋服なんかもこの二種の柄がとても多いのです。
やらないけど、ヒョウ柄で全身コーデなんて出来ちゃいますからね(笑)。

ほかが柄物でさらに傘も柄になると、なんともしつこいんですよね。

今回買ったのは黒。夫にまず使ってもらうつもりで買いました。
でね、私が欲しいのはピンク。 それがどのセブンに行ってもオレンジと黒しか売ってないんですよーーー。
実際は黒、オレンジ、紫。ほかに地域限定でピンクとグレーがあるんですって。
地味に探していきます。

お値段は、990円です! 折りたたみワンタッチって高いですよね。
私が見て来たのは2000円超えてました。1000円以下、嬉しい。

お洒落と美の情報がたくさんあります
  ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

関連記事
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます