信頼できるFX業者

えぞ式すーすー茶のタグ記事一覧

タグ:えぞ式すーすー茶

えぞ式すーすー茶のタグが付いた記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

美・睡眠
今日で徹子の部屋40年目を迎える黒柳徹子さん。放送回数は1万回を超えるというから驚きです。「この先10年は元気に仕事をしたいから」と、徹子さんは、すこし前から睡眠習慣を変えられました。以前は、朝方まで原稿を書いたりして過ごしていたけど、成長ホルモンを作る11時から2時の間は絶対に寝ることにしたのです。その後朝3時ころに目が覚めたら原稿を書き始めるようにしたら、以前は4時間ほどかかっていたものがとて...

記事を読む

私のおススメもの
私がネットで取り寄せているものの記事を一覧にしました。時には変化もしていくかと思いますが、今の時点ではいずれも無くてはならないものです。「ダグラスラボラトリーズ」数年前、体調不良とメンタルの不調に襲われたときに、分子整合医学関連の本を読みました。そこで「自分には鉄分が足り無い」と気づき、サプリメントを探します。なかなか希望に合うサプリが売っていないなか、ダグラスのサプリに出会いました。現在無くては...

記事を読む

非接触生活
久しぶりの美容(?)ネタです。美肌を心がける女性の間で、タオルを使わない人が増えているという記事をネットで知りました。非接触生活研究会さんの測定を受けに行った際に、顔をティッシュで拭くのはOKなのか聞いてみました。すると、けっこう多いんですって。タオルの代わりにティッシュを使う人。一度、顔を拭いたタオルを掛けて干しても、雑菌は増えてしまいこれが吹き出物の原因に!都度タオルを取り替えるのももちろん有効...

記事を読む

サプリメント 
花粉が飛散していますね〜。昨日は特に花粉が飛んでいるのを感じました。 花粉症やアレルギー性鼻炎は、アレルギーの原因となるアレルゲンに対して、免疫系が過剰に反応することで起きます。体内にアレルゲンが侵入するのを防ぐことが、有効な対策になるというわけです。そのためには、栄養が必要でサプリメントがとても有効なんですよ。私も飲んでから、かなり改善しましたよ。本日の更新状況は? ↓ ↓ ↓にほんブログ村アンチ...

記事を読む

「北の大地の夢しずく」副作用無しの安心休眠サプリでぐっすり体験

今日で徹子の部屋40年目を迎える黒柳徹子さん。放送回数は1万回を超えるというから驚きです。

「この先10年は元気に仕事をしたいから」と、徹子さんは、すこし前から睡眠習慣を変えられました。


以前は、朝方まで原稿を書いたりして過ごしていたけど、成長ホルモンを作る11時から2時の間は絶対に寝ることにしたのです。

その後朝3時ころに目が覚めたら原稿を書き始めるようにしたら、以前は4時間ほどかかっていたものがとてもはかどって2時間くらいで書けるようになり、「以前より元気になったような気がする」と徹子さん。

やはり健康でいるためには睡眠が何より大切ですよね。

あなたはよく眠れていますか?


現在の私は病的なまでに早寝早起きです(笑)。(8時就寝の朝3時半起き)

しかし以前はひどい不眠症に悩んでいました。 独身のころの話ですが、不眠症状がひどく数年間病院で睡眠導入剤をもらっていました。
当時、悩みやストレスも多く、それが症状として不眠になっていたのです。


いまは良く眠れている私ですが、眠れない日もあるのです・・・。 生理前とか、ちょっとサイクルが狂ったとき、考えごとにどっぷりはまったときなど。

この眠れない時間って、とってもツラいのです^^; 

世界中にひとりぼっち取り残されたような気分になるし、不眠症だったころを思い出して「また不眠が続くのでは」軽く恐怖がおそってきます^^;


このところ少し仕事が忙しく、眠りのサイクルが狂ってきたので、「飲んでみようかなぁ」と気になっていた睡眠サプリを頼んでみました。


私が今回睡眠サプリを選んだ基準は、
・薬じゃなくて
・飲みやすくて
・スーッと眠れて
・依存性のないもの



不眠症の治療には主に薬物治療が行われますが、薬にはどうしても副作用が心配です。
長期的に使用すれば、依存症になったり、慣れてしまって効かなくなり量が増えていくことがあります。

私も不眠症だったころに体験済みです。

1錠で効いていた薬が効かなくなり、1錠半になり2錠になる。
翌日は休みだから薬を飲まなくても良いはずなのに、「薬飲まないと眠れない」と不安になって飲んでしまう。
完全な薬物依存でしたね^^;


私が選んだのは、「北の大地の夢しずく」

休息サポート飲料


えぞ式すーすー茶やカイテキオリゴの会社が販売しているものです。 すーすー茶は定期購入するほど気に入っているので、ここの会社のものなら良いかな?と思ったのです。


夏は冷やして飲んでます▷▷ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく

続きからは、実際に飲んでみた感想です^^




新発想の『快眠サポート飲料』




どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事

お取り寄せ一覧表(サプリ、健康食品など)

私がネットで取り寄せているものの記事を一覧にしました。

時には変化もしていくかと思いますが、今の時点ではいずれも無くてはならないものです。




「ダグラスラボラトリーズ」

数年前、体調不良とメンタルの不調に襲われたときに、分子整合医学関連の本を読みました。
そこで「自分には鉄分が足り無い」と気づき、サプリメントを探します。
なかなか希望に合うサプリが売っていないなか、ダグラスのサプリに出会いました。

現在無くてはならないもの、NO1かもしれません。

▷▷ 全米1位のシェア医師が使うサプリ ダグラスラボラトリーズ

「水素たっぷりのおいしい水」

水素水は他のお水とは全く違うと思っています。
真夏はがぶ飲みすることなく喉が潤い、頭痛がするとき(夫は二日酔いのときにも)に飲むと、スッと楽になります。

▷▷ 水素水だけができるアンチエイジング効果 最近飲み始めました


「えぞ式すーすー茶」
夫にとって無くてはならないのがこのお茶。
そして私にとっても無くなると困るものこのお茶です。
その理由は記事にじっくりと書かせていただきました(笑)

▷▷ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく


「新谷酵素」
酵素好きな私(自作もしています)、ダグラスのサプリメント以外では新谷酵素をときどき飲みます。
やはり信頼している新谷医師が監修しているので、頼りになるサプリメントです。

▷▷ 「新谷酵素」を試すなら今 お試し300円で年齢とともに減る酵素を補給

ダイエット系サプリメントもいろいろ試したけど(笑)、このサプリだけ効果を感じます
▷▷ 夜遅いごはんでもDIET 食事の5分前に飲むと安心できるサプリ
関連記事

非接触生活強化中タオルとマスカラをやめてみた



久しぶりの美容(?)ネタです。

美肌を心がける女性の間で、
タオルを使わない人が増えているという記事をネットで知りました。

非接触生活研究会さんの測定を受けに行った際に、
顔をティッシュで拭くのはOKなのか聞いてみました。

すると、けっこう多いんですって。
タオルの代わりにティッシュを使う人。


一度、顔を拭いたタオルを掛けて干しても、雑菌は増えてしまいこれが吹き出物の原因に!

都度タオルを取り替えるのももちろん有効ですが、洗剤の種類や洗剤の残留物がタオルに残っているとそれがトラブルになることも・・・。

とは言っても、普通のティッシュはNG
無漂白、無加工タイプが必須。

いつもはエリエールのペーパータオルを使っていましたが、
キッチンペーパーの方を買ってみたら、これがとっても使いやすい。


大きいし、ペーパータオルより柔らかなので、洗顔後顔を拭くのも、鼻をかんでも痛く無い。
手を洗うときに使っても、簡単には破れません。

また、普通のティッシュのように濡れた顔を拭いた際に、
「繊維が顔に貼り付く」なんてこともありません。




私も早速試していますが、
都度清潔なもので拭くのって快感です💗

これからは、顔を拭くのはずっとこれでいいかなぁ〜と思っています。

花粉症なので鼻をかむときにも使いますが、花粉がたっぷり飛んでいるのを感じるときはこのお茶
→→ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく
→→ えぞ式すーすー茶が効かない、味が嫌いでも飲める方法

今まで、「甜茶は味がダメだ・・」と思っていましたが、
冷めたものなら、全然気になりません。

冷めても効果は落ちませんよ(笑)。



クリックいただけると嬉しいです💓
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ



» 記事の続きを読む

関連記事

花粉症を改善に役立つサプリは4種類私もお試し中

花粉が飛散していますね〜。
昨日は特に花粉が飛んでいるのを感じました。 

花粉症やアレルギー性鼻炎は、
アレルギーの原因となるアレルゲンに対して、免疫系が過剰に反応することで起きます。

体内にアレルゲンが侵入するのを防ぐことが、有効な対策になるというわけです。

そのためには、栄養が必要でサプリメントがとても有効なんですよ。




私も飲んでから、かなり改善しましたよ。


本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます