信頼できるFX業者

幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた

記事一覧

美白コスメ
私の50代友人のシミがどんどん薄く小さくなったというアンプルール詳しくはこちら>>>友人は、数年前に使ったときは効果を感じなかったけど、お試しサイズを再び使ってみたらその進化に感動し現在は現品を買って使っているんです。「アンプルールいいよぉ〜」と言うもので、気になるシミがある私も買ってみました。私はシミケアは昔散々やったし、当時いろんなコスメを買いまくったけど全然シミが消えなかった経験があるんです...

記事を読む

HIROKO HAYASHI
HIROKOHAYASHIヒロコハヤシのお財布を愛用し続けています。ずっと使ってみたいなぁ〜と思っていたのはガトーパルドというシリーズ先日やっと購入することができました。しかもとってもお得に^^ガトーパルド長財布ミニ 色がピンクですちょっと色が見づらいのですが、ゴールド系ピンク甘いピンクは苦手だけど(似合わない)ヒロコハヤシのピンクはクールな大人カラーなので普段はピンクを選ばない私でも欲しくなります。ガトーパル...

記事を読む

kinukoのお気に入りもの
年に2回は必ず買うマルサンの豆乳。もともと豆類があまり好きじゃないもので豆乳も好んで飲まないのですがこの豆乳だけは大好きです。通常価格12本で1980円するところぷらす12円でもうワンセット買えるという、超お買い得企画。この時は必ず買う私です。いつも必ず買うのは、しみこむ豆乳プレーンタイプこれは絶対に外せません。そして今回は「やすらぐ豆乳」を一緒に選びました。おやすみ前の一杯は、やすらぐ豆乳飲料>...

記事を読む

アンプルールで出来てしまったシミは消えるのか?美白コスメの進化に驚きの毎日

私の50代友人のシミがどんどん薄く小さくなったというアンプルール
詳しくはこちら>>>

友人は、数年前に使ったときは効果を感じなかったけど、お試しサイズを再び使ってみたらその進化に感動し現在は現品を買って使っているんです。
「アンプルールいいよぉ〜」と言うもので、気になるシミがある私も買ってみました。

私はシミケアは昔散々やったし、当時いろんなコスメを買いまくったけど全然シミが消えなかった経験があるんですね。
クリニックも何軒も行っていたし・・・。
なので、正直シミが消えるとか薄くなるとかってほとんど信じてないところがあるのです。

だけど、友人の「シミが薄くなった」という言葉に、好奇心がくすぐられ、
お試しセットがあるならそれほどお財布に痛くないし、
とアンプルールのお試しセットを買ってみました。

IMG_8299.jpg

アンプルール美白ケアトライアルキット>>>



私が使ってきた美白ものって、大抵肌が乾燥するか刺激が強くて、肌トラブルも起きやすかったもので
ちょっとおっかなびっくり使ってみました。


使ってみて、最初に感じたのが「何これ?美白コスメなの?」

全然乾燥しなしし、しっとりとした使い心地で普通の化粧品となんら変わりがないのです。


朝は化粧水をつけて、薬用美白美容液をつけ、美容乳液ゲルをつけるのですが、
あれ??? 昔使ってたものと全然違う。とホッ。



最後のゲルが、肌を均一な質感にしてくれるんですよね。


夜は、スペシャルケアとして夜だけのスポット集中美容液を気になるシミにぬりぬり。

私の場合は、眉間の下付近にできたシミと、右こめかみにいくつかあるホクロのようなシミに塗ります。


使い始めて2日目で、朝おトイレの鏡を見て「あら?! くっついていたシミが離れている」

眉間下のシミは3×5㎜程度の横長のものだったのに、真ん中がやや大きい3つの丸になっています!!

これには感動

ちょっとでも成果が出るとやる気が起きるってものです。
その後もせっせと使い続け、現在で1週間すぎたのですが、眉間のシミはどんどん薄くなってきて、真ん中の少し大きいものだけがちょっと目立つ感じ。
もともと一つだったのが分かれて両サイドにあったシミは、ほとんど見えない状態です。


こめかみのシミは、ホクロ状態なのでこれを消すのはちょっと気長に取り組まないとダメかなと思うのですが
何よりすごいのは、顔全体のくすみが消えてワントーン明るくなったこと。

そうして、ファンデーションを塗ると・・・
ファンデのノリがものすごーく良くて、びっくりするほど肌がきれいに見えるのです!!

ちなみにファンデーションはマキアレイベル使用
マキアレイベルだけでも十分肌はきれいに見えると思っていたのだけど、アンプルールの最後につかう美容乳液ゲルをつかうと
肌の質感が均一になるんですよね。

それがきれいに見える秘密なのかと・・・。


友人にも報告メールを出し、友人のシミ状態を聞くと
「小さいのはすぐに消えるよね。大きいのは時間かかりそうだけど確実に薄くなってきたのよ」とのこと。

友人イチオシはこのスポット集中美容液だそうです
実は私も、これが一番効いているのでは・・・と思っています。
IMG_8300.jpg


ただシミが薄くなってきたことと、肌状態もよくなってくると、嬉しくって
何度も何度も肌をさわりたくなるんですよ(笑)

肌に何もつけない非接触を実践していたときに
肌に手で触れたり、何かを接触させることが刺激になって、吹き出物やシミの原因になると教わっているのだけど。
ついつい触ってしまう。

そのせいで、ときどき吹き出物できたりするんですが、そんな吹き出物なんかどーでもいいわ!ってくらいシミが薄くなったことが嬉しいです(笑)


一品ずつ買って試すとなると、面倒だしお金もかかるし、合うか合わないか不安でなかなか足を踏み入れなかったと思うけど
4点セットでまとめて使えるお試しセットならハードルが一気に下がります。






アンプルール美白ケアトライアルキット>>>








関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

HIROKOHAYASHIの新しいお財布をお得に購入!お財布の初期設定のやりかた

HIROKOHAYASHIヒロコハヤシのお財布を
愛用し続けています。

ずっと使ってみたいなぁ〜と思っていたのは
ガトーパルドというシリーズ

先日やっと購入することができました。
しかもとってもお得に^^

ガトーパルド長財布ミニ 色がピンクです

IMG_8298.jpg


ちょっと色が見づらいのですが、ゴールド系ピンク
甘いピンクは苦手だけど(似合わない)
ヒロコハヤシのピンクはクールな大人カラーなので
普段はピンクを選ばない私でも欲しくなります。

ガトーパルドはヤギ革をつかっていて、ふんわりと柔らか。
これまで使っていた牛革とはまた違う感触です。

ヒロコハヤシの中でも定番のシリーズで
ジラソーレやガトーパルドはセールではいつも
対象外

なのに、この度ワールドオンラインで
30000円以上は5000円割引になっていたのです。

ワールド オンラインストア>>>




もう購入を迷ったり先送りにしている場合じゃない(笑)

いつも、メルマガ類は読まないことは多いのに読んで良かったと
こころから思いました^^

ヒロコハヤシのお財布達 すべて使っています
IMG_8308.jpg

お財布を1年で買い換えるという人も多いようですが
私は好きなものはずっと使いたいので、1年で手放すなんてことはできません。


ところで、お財布で金運を上げる方法というのがいくつもありますよね。

一粒万倍日に使い始めると良い
満月の日に空っぽのお財布をフリフリすると良いとか
松居一代さんはお財布を毎日専用のお布団に寝かせているそうです。


いろいろ紹介されているので、せっかくなのでやってみなくちゃ^^
今回やってみよーと思っているのは、お財布の初期設定


お財布の初期設定は
「常にこれくらい入っていてほしいなぁ〜」という金額を入れておくという説や

「使い始めの最初の9日間いつもの3倍くらいの金額をお財布に入れておく」
などがあります。

私は9日間も待てないので(早く使いたい^^)
常にこれくらい入っていてほしいなぁ〜という金額を入れてみようかなと思ってます。


お財布に記憶をさせるというのはやったことがないので面白そう。

以前お財布を使ってお金のブロックを外すことは実践したことがあります。
これはワタナベ薫さんのブログで知ったもので
自分の年齢分のお金を入れるというもの。

その時はなんだかとても怖かったのです。
「落としたらどうする〜」「スリにあったらどうする」って
なのですぐに、また銀行にお金を預け入れました。

全然ブロック外れません(笑)

その後、心屋仁之助さんの神社ミッションというのをしって
神社に1万円お賽銭を入れるミッションをやってみたんですね。


ご利益目的で神社におさい銭を入れるのではなく、ブロックを外すためだけのものです。

そもそも斎藤一人さんによると、神様は全てのものを持っているから
お金を欲しがることは無いし、お金をたくさんくれた人にご利益をたっぷりあげると
いうことも無いそうです。


神社ミッションをしたことで、お金は循環させるものだと実感できたんです。

そうして、お金をつかうことを怖がらなくなったら、以前よりずっと金運がついてきたというか
お金の正しい使い方がわかってきたように感じます。

とは言ってもまだまだセールで大失敗したり、変なところでケチったりもして後で後悔もするのですが
これも日々精進ですよね〜。

と、ヒロコハヤシのお財布の話からかなり飛躍してしまいました(笑)


さっ、銀行行ってお金おろしてこなくちゃ!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

キャンペーン中!眠る前専用やすらぐ豆乳を飲んでみた感想


年に2回は必ず買うマルサンの豆乳。

もともと豆類があまり好きじゃないもので豆乳も好んで飲まないのですがこの豆乳だけは大好きです。

通常価格12本で1980円するところ
ぷらす12円でもうワンセット買えるという、超お買い得企画。
この時は必ず買う私です。

IMG_8230.jpg


いつも必ず買うのは、しみこむ豆乳プレーンタイプ
これは絶対に外せません。

そして今回は「やすらぐ豆乳」を一緒に選びました。

IMG_8232.jpg


おやすみ前の一杯は、やすらぐ豆乳飲料>>>

このやすらぐ豆乳はぐっすり眠るためのサポートをしてくれる豆乳です。
眠りをサポートする
ビタミンB6、グリシン、トリプトファン、ギャバが含まれ
はちみつと生姜がふくまれています。

子供のころからず〜っと眠りが浅いので、薬じゃなくて眠りに関するアプローチがあるものには敏感に反応します(笑)

生姜は体をあたためる作用があり、私は超積極的に摂っているもので
生姜入りと聞くともうそれだけで嬉しくなるんです。


早速昨夜飲んでみると・・・
ほんのり甘くてスパイシー風味

甘みはハチミツで、スパイシーな風味は生姜ですね♪

これまでしみ込む豆乳は
プレーンタイプ、抹茶を飲んでますが、一番好きな味です!!

ラム酒をプラスしても良いかも♪


夜いつもよりぐっすり眠れるというところまでは実感はまだ無しですが、
夕食を食べ終わって海外ドラマを見ながら、飲んでみるといつもよりリラックスできた感じ。
ドラマをみたいのにウトウトが止まりません^^; 疲れてただけか?

結局少しソファで寝てました(笑)



それまで豆乳と言ったらスーパーで売っている大豆そのものの成分無調整のものか、やけに油っぽく感じる調整豆乳しかしらなかったのですが
出会ったきっかけはワタナベ薫さんのブログ
ワタナベさんもしみ込む豆乳を愛飲されていらっしゃるそうです。


ワタナベさんのブログには、豆乳プリンとミルクを合わせたような味と紹介されていました。
これはプレーンタイプのことね。

なんかこれ読んだら「飲んでみたい・・・」と思っちゃって。
豆乳は好きじゃないくせに、豆乳をつかったスイーツ(プリンとかクッキー)はとても好きなんです(笑)

ワタナベさんの表現上手いなぁ〜、確かに豆乳プリンっぽい^^

ちなみに抹茶は甘い飲み物はあまり飲まない私にはちょっと甘すぎました〜。
やすらぐ豆乳は、甘みがちょうど良いです。


しかもしみ込む豆乳には女性に嬉しいこんな成分が入っています。
ポリフェノールの一種ヘスペリジン
コラーゲン&食物繊維
ビタミンEの約1000倍の抗酸化力をもつアスタキサンチン
植物タンパク質イソフラボン

さらに大豆は厳選された有機大豆がつかわれているこだわりようです。



とうぜん、他の調整豆乳よりお値段は高めです。
しかも量も少なめです^^;
だけども飲みたくなる味。 それがしみこむ豆乳なのです。

年に2回のキャンペーンはありがたいです♪





今回のキャンペーンではスープセットというのがあり、それが人気のようです。
去年は味噌汁セットで、意外と飽きてしまったのですが、スープは5種類もあるのでこれも良かったかなぁと思いつつ
急いで申し込んだのでゆっくり考えずにポチ(笑)

このキャンペーンお買い得だから品切れも早いんですよね。

すでに売り切れになっているのは、いずれも「低糖質タイプの豆乳」
これは毎回即売り切れです。
いつか飲んでみたいなぁと思いつつ、いつもタイミングを逸します。


豆乳スイーツは好きだけど、しみこむ豆乳をお菓子に使う事は絶対にありません。
そのまま飲むのが一番美味しいし、もったいないから。

ただし、豆乳オレにしてもとても美味しいです。 ドリップしたコーヒーだと薄くなるのでインスタントの粉で淹れるのが美味しいです。

最大3セットまで買う事ができるキャンペーンは、今月23日までです

キャンペーン中しみ込む豆乳はこちら>>>








関連記事
 タグ
None
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます